くらし情報『本田翼、初の着ぐるみから七変化! 男性役をスタッフ絶賛「イケメン!」』

2019年9月10日 04:00

本田翼、初の着ぐるみから七変化! 男性役をスタッフ絶賛「イケメン!」

本田翼、初の着ぐるみから七変化! 男性役をスタッフ絶賛「イケメン!」

女優の本田翼が、アサヒ飲料の機能性表示食品「はたらくアタマに」シリーズの新CM「飲み物からかえる」編、「タイピング」編で七変化を披露する。CMは10日から全国放送される。

本田は「はたらき方かえる」に扮し、視聴者に向けて「はたらきかた、かえる、かえると言うけれど、難しかったら、まずは飲み物からかえる?」と笑顔で問いかけ(「飲み物からかえる」編)、OL、サラリーマン、おばあちゃん、おじいちゃんの姿に変わるとすっきりとした表情を見せる。

青いカエルの着ぐるみ姿で現場に登場した本田。人生初の経験に苦戦していたが、撮影が進むにつれて慣れていき、ラストシーンの撮影では器用に決めポーズも。七変化で女性2役、男性2役を演じた本田にとってカツラ姿は初めてのことで、短髪のサラリーマン姿で現場入りした際にはスタッフから「イケメン!」と絶賛の声が上がったという。

撮影を終え、「今回のCMが『はたらくアタマ』にという飲み物の撮影なんですけども。私も飲んでたくさんゲームをしようと思います(笑)!」とゲーマーらしい感想を述べ、自身の“はたらアタマ”との切り替えについては、「メイクをし終わると、仕事モードになりますね!」と明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.