くらし情報『枡田絵理奈アナ、第3子出産を報告「ますます賑やかな我が家に」』

2019年9月11日 18:32

枡田絵理奈アナ、第3子出産を報告「ますます賑やかな我が家に」

枡田絵理奈アナ、第3子出産を報告「ますます賑やかな我が家に」

TBS枡田絵理奈アナウンサーが11日、自身のブログとインスタグラムを更新し、夫でプロ野球・広島の堂林翔太選手との間に第3子となる女児を出産したことを明かした。

枡田アナは自身のブログで「先日、第三子となる女の子を無事出産しましたおかげさまで、母子ともに元気です」と写真付きで報告。

そして「0歳.2歳.4歳、そして犬ますます賑やかな我が家になりそうです」とし、「どんな日々が待っているのかドキドキですが、パパと力を合わせて、楽しく子育てしていきたいと思います」と抱負をつづった。

また、「またインスタやブログで出産や入院生活のことも書いていければと思っています」と予告した。

枡田アナは、2014年12月に堂林選手と結婚し、15年6月にTBSを退社。同年第1子となる男児を出産し、17年に第2子となる女児を出産した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.