くらし情報『乃木坂46高山一実「与田ちゃんが犬とかだと思った!」ラジオ公開収録』

2019年9月12日 21:12

乃木坂46高山一実「与田ちゃんが犬とかだと思った!」ラジオ公開収録

乃木坂46高山一実「与田ちゃんが犬とかだと思った!」ラジオ公開収録

乃木坂46梅澤美波高山一実、賀喜遥香、樋口日奈与田祐希が11日、東京・浜松町の文化放送メディアプラスホールでラジオ番組『乃木坂46の「の」』(文化放送 毎週日曜18:00~)公開収録イベントを開催した。

昨年9月以来、約1年ぶりとなった公開収録イベント。110人の来場者を前に、高山は「こういうイベントも久しぶりだし、しかも女性が多くて嬉しい」と喜び、賀喜が「先輩方の中にポンって入るのも緊張しますし、こういう形で見つめられながら公開収録することも初めてなので緊張します」と興奮を伝えながら番組はスタートした。

この日のメンバーについて、「家族っぽくないですか? 与田が娘で……」と話題を振った梅沢に、高山は「私は与田ちゃんが犬とかだと思った!」とすかさず反応し、「日奈がお姉ちゃんかお母さん。カッキー(賀喜)は、しっかり者の長女」と妄想トークを展開して笑いを誘う。

また、メンバーのランキングテーマを予想する「乃木坂トップ3」では、賀喜が出題した「1位:北川悠理2位:与田祐希3位:星野みなみ」に対して、「天然なメンバー」「食べるのが遅いメンバー」などの回答が出るも不正解。賀喜から「雲の上に住んでいそうなメンバー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.