くらし情報『夏菜、1日20時間ゲームしていた過去「完全に廃人です」』

2019年9月13日 10:30

夏菜、1日20時間ゲームしていた過去「完全に廃人です」

夏菜、1日20時間ゲームしていた過去「完全に廃人です」

女優の夏菜が12日、千葉・幕張メッセで行われた「東京ゲームショウ2019 ドコモブースオープニングイベント」に出席した。

NTTドコモは、9月12~15日に幕張メッセで開催される国内最大級のゲームのイベント「東京ゲームショウ2019」にブースを出展。東京ゲームショウ2019の初日のビジネスデイとなるこの日は、同ブースでオープニングイベントが行われ、ゲーム好きの夏菜が登場してトークショーを行った。

この日のイベントで「東京ゲームショウ」は3回目という夏菜。「毎年楽しみにしているんです。ここに来ると子供の頃の気持ちになりますね」と話し、「ゲーマーとしての血が騒ぎますね。だいぶアドレナリンが出ます」とゲーム愛を語った。NTTドコモのブースについては「めちゃくちゃ格好良くて想像してた以上に臨場感のあるステージだと思いました」と好印象のようで、同ステージでは5G回線によるAR観戦も。「こんなに目の前に出てくるんですね! 本当に存在しているような感じです。緊迫感があるしやっていて全然飽きないですね。子供の頃の2Dから考えたら感動します」と目を丸くした。

過去にはPCゲームを1日に20時間もやっていたという夏菜。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.