くらし情報『ブラピの優しさに日本のファン歓喜!「人に優しくしよう」とメッセージも』

2019年9月13日 19:28

ブラピの優しさに日本のファン歓喜!「人に優しくしよう」とメッセージも

ブラピの優しさに日本のファン歓喜!「人に優しくしよう」とメッセージも

来日した俳優のブラッド・ピットが13日、東京・六本木のTOHO シネマズ 六本木ヒルズで行われた主演映画『アド・アストラ』(9月20日公開)のジャパンプレミアイベントに登場した。

劇場の外に敷かれたブルーカーペットに、約2年ぶりの来日となったブラピが姿を現すと、日本のファンは大興奮。ブラピは声援に笑顔を見せ、サインや写真などファンサービスに応じた。

そして、宇宙をテーマにした本作にちなんで用意されたロケットのオブジェの隣に立ち、報道陣向けの記念撮影にも上機嫌に対応。ブラピをひと目見ようと敷地の外に集まった大勢のファンを見つけると、そちらに近づいて手を振り、その優しさに歓喜の声が上がった。

その後、劇場内で舞台挨拶が行われ、ブラピは「時間を割いて観に来てくれてありがとう」とファンに感謝。日本を楽しめたか聞かれると「時間がいつも足りない。いつも『次回は!』って言うんですけど、毎回あんまり時間がない」と今回も時間が足りないようで、「日本の方々、文化も素晴らしいし、生活の仕方も大好きなので、次回は絶対ゆっくり、仕事抜きで来たい」と語った。

ブラピが主演・製作を務めた本作は、エリート宇宙飛行士ロイ・マグブライドが、知的生命体の探索の中で行方不明となった父の消息を追うスペース・アドベンチャー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.