くらし情報『沢尻エリカ、くっきり美谷間&美脚で客席魅了! 撮影裏では白熱勝負』

2019年9月14日 16:00

沢尻エリカ、くっきり美谷間&美脚で客席魅了! 撮影裏では白熱勝負

沢尻エリカ、くっきり美谷間&美脚で客席魅了! 撮影裏では白熱勝負

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』(9月13日公開)の公開記念舞台挨拶が14日に都内で行われ、小栗旬沢尻エリカ二階堂ふみ千葉雄大蜷川実花監督が登場した

同作は、小説家・太宰治の遺作にして傑作である『人間失格』の誕生秘話を、小栗演じる太宰自身と彼を愛した3人の女たち(宮沢りえ沢尻エリカ二階堂ふみ)の目線から、事実をもとにしたフィクションとして蜷川実花監督が映画化する。天才作家でありながら、酒と恋に溺れた自堕落な生活を送り、自殺未遂を繰り返した果てに、愛人と川に身を投げるという日本中を騒がせた“文学史上最大のスキャンダル”の真相を描く。

大胆に谷間を見せ、さらに美脚も際立つドレスで客席を魅了した沢尻。ラブシーンでは、沢尻の胸を触れず照れていた、という小栗に「もっと来いよ! と思ってた」と強気に振り返った。

また、撮影現場ではトランプで盛り上がっていたというが、小栗が「エリカちゃんはとてつもなく負けず嫌いだからとてつもなく熱くなるんです」と紹介すると、沢尻は「ふみちゃんと2人でスピードをやったんだよね。すっごい白熱したよね」と思い出す。

二階堂は「エリカさんから出てくるカードが飛んできて、『あ、やられる!』と思った瞬間が何度かありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.