くらし情報『横浜流星、ドラマ『はじこい』の出演で「ハゲ覚悟でピンク髪にした」』

2019年9月16日 10:30

横浜流星、ドラマ『はじこい』の出演で「ハゲ覚悟でピンク髪にした」

横浜流星、ドラマ『はじこい』の出演で「ハゲ覚悟でピンク髪にした」

俳優の横浜流星が15日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店でカレンダー『横浜流星 2020年カレンダー』(発売中 2,500円税抜 発売元:KADOKAWA)の発売記念イベントを行った。

都内のスタジオと神奈川・箱根で撮影された同カレンダーは、横浜のクールで研ぎ澄まされた美とナチュラルで健康的な美の両面にスポットを当てた内容となっている。

カレンダーについて横浜は「今回のカレンダーは1冊で2度楽しめるカレンダーになっていて、都内のスタジオと箱根で撮影しました。箱根ではリラックスして撮影することができ、旅行気分というかリセットして撮影できました」と箱根での撮影を楽しんだようで、「全身紫の衣装を着させてもらった写真がお気に入りです。僕自身紫が好きなので、背景も紫にしてもらって表紙にもしていただきました」とお気に入りの写真を紹介した。

今回のカレンダーでは初めて背筋も披露している。「華奢に見られることが多いんですけど、意外にあるんじゃないかな? というのは自分でも思いました」と自信を見せ、「自分の誕生日前にカレンダーの発売イベントができることをうれしく思っています。カレンダーも自分の満足行く形で撮影できたので、たくさんの方々にこのカレンダーが届けばいいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.