くらし情報『板野友美、横浜の映画館の思い出「好きな人と来たことがある」』

2019年9月17日 12:00

板野友美、横浜の映画館の思い出「好きな人と来たことがある」

板野友美、横浜の映画館の思い出「好きな人と来たことがある」

女優で歌手の板野友美が16日、神奈川・横浜のイオンシネマ みなとみらいでトークイベント「板野友美 Talk Event~音と旅する映画デート~」に登場した。

アジア最大級の国際短編映画祭ショートショート フィルムフェスティバル & アジアを主催するショートショート実行委員会は、横浜で3年に1度開催される日本最大級の音楽フェスティバル「横浜音祭り2019」 とコラボレーションした同イベントを開催。ショートショート実行委員会とSDGs未来都市・横浜が製作したショートフィルム『乗り遅れた旅人』と、「音」を テーマにセレクトしたショートフィルム3作品が上映され、上映後には『乗り遅れた旅人』に出演した横浜出身の板野友美が、古波津陽監督ととも登壇して横浜の街や音楽、映画について語った。

地元・横浜で出演作『乗り遅れた旅人』が初めて上映された板野は「この映画館には何回も来たことがあります。中学2年生の時、芸能界に入る前にこの映画館に友だちや好きな人と来たりして、思い出が溢れる場所ですね。そんな場所で自分が出演した作品が上映されて本当にうれしく思っています」と笑顔。この日上映された『乗り遅れた旅人』については「撮り方は普通の映画と変わりませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.