くらし情報『香取慎吾、今年のクリスマスは「子供と奥さんと…」 笑いとれず苦笑い』

2019年9月17日 17:06

香取慎吾、今年のクリスマスは「子供と奥さんと…」 笑いとれず苦笑い

香取慎吾、今年のクリスマスは「子供と奥さんと…」 笑いとれず苦笑い

元SMAPの香取慎吾が17日、都内で行われた「ファミクリをヨヤクリ! クリスマスイベント」にサンタクロース姿で登場。今年のクリスマスの予定を聞かれ、「家で子供と奥さんと一緒に過ごしたい」と冗談を放つも、あまり笑いがとれず苦笑した。

ファミリーマートの数々のCMでイメージキャラクターを務めてきた香取が、今年のクリスマスのイメージキャラクターも担当。さらに、「SHINGO to クリスマス!いちごとプリンのおいし~い! ショートケーキ」と題した香取の企画・開発によるクリスマスケーキが数量限定で発売される。

イベントでは、ケーキの箱からサンタクロース姿の香取が「メリークリスマス!」と登場し、「みなさんメリークリスマス! 本日はようこそお越しくださいました!」「慎吾サンタです!」と笑顔全開であいさつ。「いつまでもこんな格好をしていられたらって子供の頃から思っていて、本当になっていてうれしいです」と笑った。

そして、ケーキの味やデコレーションのほか、ケーキの箱のデザインまで担当した自身企画・開発のケーキについて、「一口ずつ食べていくとちょっとずつ味が変化していくケーキ」と説明し、「真剣に考えました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.