くらし情報『香取慎吾、ファミマ社長のトナカイ姿に驚き「まさか社長が…」』

2019年9月17日 18:50

香取慎吾、ファミマ社長のトナカイ姿に驚き「まさか社長が…」

香取慎吾、ファミマ社長のトナカイ姿に驚き「まさか社長が…」

SMAP香取慎吾が17日、都内で行われた「ファミクリをヨヤクリ! クリスマスイベント」にサンタクロース姿で登場。ファミリーマートの代表取締役社長・澤田貴司氏もトナカイ姿を披露し、香取を驚かせた。

ファミリーマートの数々のCMでイメージキャラクターを務めてきた香取が、今年のクリスマスのイメージキャラクターも担当。さらに、「SHINGO to クリスマス!いちごとプリンのおいし~い! ショートケーキ」と題した香取の企画・開発によるクリスマスケーキが数量限定で発売される。

イベントでは、ケーキの箱からサンタクロース姿の香取が「メリークリスマス!」と登場し、「みなさんメリークリスマス! 本日はようこそお越しくださいました!」「慎吾サンタです!」と笑顔全開であいさつ。「いつまでもこんな格好をしていられたらって子供の頃から思っていて、本当になっていてうれしいです」と笑った。

そして、ケーキの味やデコレーションのほか、ケーキの箱のデザインまで担当した自身企画・開発のケーキについて、「最初はプリン、奥のほうにはイチゴのムースがあって、上にはイチゴのソース。先端から一口ずつ食べていくと味が変化していくケーキに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.