野呂佳代、土田晃之の“欅坂愛”を明かす「カラオケで全力で踊ってた」
タレントの野呂佳代が、15日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日曜12:00~)にゲスト出演し、パーソナリティを務めるお笑い芸人・土田晃之の欅坂46に対する愛情の強さを明かした。
欅坂46の冠番組『欅って、書けない?』(テレビ東京)でMCを務めている土田。土田と同じ事務所に所属し、プライベートでも親交のある野呂は「土田さんは“欅愛”がすごい」とし、一緒にカラオケへ行った際、同グループのデビュー曲「サイレントマジョリティー」を「全力で踊っていた」と語った。
それを聞いて土田は「当たり前じゃない! 『サイレントマジョリティー』めちゃめちゃ踊りますよ!」ときっぱり。さらに、見ず知らずの客が同曲を歌っているときも、踊りに行ったと告白した。
野呂とともにゲスト出演したお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤から「全力で踊ったら汗だくになりません?」と問われるも、「デビュー曲だから、素人の女の子たちでも踊れるような振付になってるから、おじさんでも平気で踊れます」と太鼓判を押していた。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
『風、薫る』第28回 コレラの感染者を看護する模擬授業が行われ、りんは過去を思い出すが…
-
new
「風、薫る」第28回あらすじ・場面写真 りんがコレラの感染者の事を思い出す様子を見たバーンズは、りんに厳しい一言を言い放つ…5月6日放送
-
京都のイタリアン、放送後→電話が鳴り止まない状況 予約は1ヶ月先まで埋まる 店主「えらいこっちゃ」「楽しまないとあきません」『オモウマい店』
-
研ナオコ、自宅ミニテラスのガーデニングを披露 初夏咲きのクレマチスが鮮やかに開花「お見事」「きれいに咲きましたね」
-
義父「結婚式は盛大にやれ」勝手に式を変更された!?さらに⇒妹「ヤバいよ…」義父の【最低な行動】が発覚した話