くらし情報『小林麻耶、結婚後初の誕生日は「どう過ごしたんだっけ?」』

2019年9月19日 10:30

小林麻耶、結婚後初の誕生日は「どう過ごしたんだっけ?」

小林麻耶、結婚後初の誕生日は「どう過ごしたんだっけ?」

タレントの小林麻耶が18日、東京・銀座ロフトで行われた海外ドラマ『フレンズ』25周年記念イベントに出席した。

ワーナー・ブラザース テレビジョン&ホームエンターテイメントは、人気海外TVシリーズ『フレンズ』の放送開始25周年を迎える今年、アニバーサリー仕様のブルーレイBOXをこの日より発売。これを記念したイベントが行われ、同ドラマの大ファンだという小林麻耶が登場した。

同ドラマの名物カフェ「セントラル・パーク」を忠実に再現したイベント会場には、実際にドラマで使用されたカウチが登場。日本初上陸となったカウチに日本人で初めて座った小林は「緊張感がありますが、高級感がありますね。柔らかくていい硬さもあります」と絶賛し、「フレンズの一員になったような感じでテンションが上がりました」と笑顔を見せた。

続いて同ドラマの話題となり、「何といっても会話が面白いんですよ。笑いありホロリとする場面もあって、様々なことが起きるんですが、常に前向きで肩の力を抜いて人生を楽しんでいるところが好きでしたね」とあげながら、「付き合ったり別れたりするんですけど、でも友だちは続いていく。
日本では中々あそこまで仲の良いフレンズはいないので、そこはさすがアメリカだなと思いましたね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.