くらし情報『C.C.ガールズ、新メンバーで16年ぶりに復活「5年以内に人気になることが目標」』

2019年9月19日 10:45

C.C.ガールズ、新メンバーで16年ぶりに復活「5年以内に人気になることが目標」

C.C.ガールズ、新メンバーで16年ぶりに復活「5年以内に人気になることが目標」

C.C.ガールズ3の河合ひかる中川知香豊田百佳花岡なつみ鈴木佳奈が18日、都内でデビューお披露目会兼記者発表会に出席。同じオスカープロモーション所属の武井咲河北麻友子がお祝いに駆けつけた。

1990年にデビューし、元祖セクシーグループとして人気を博したC.C.ガールズが、メンバーを変えて16年ぶりに復活。メンバーは河合ひかる中川知香豊田百佳花岡なつみ鈴木佳奈の5人で、平均年齢24.6歳、平均身長171cm、平均バスト86cmで、20代の大人魅力を持ち合わせた3代目の新生"C.C.ガールズ"となる。

この日は報道陣に初めてお披露目され、リーダーの河合は「私と中川はスタイル担当、豊田がセクシー担当、花岡がアイドルを担当します。そして鈴木はセクシーさとアイドルを持ち合わせた小悪魔的なキャラクターです」とメンバーを紹介し、「それぞれグループに参加した時期は違いますが、色んなレッスンを積み重ねながら自分の課題に向けて頑張ってきました。今日デビューしたいという気持ちは一つでしたので、今日お披露目することが出来て本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔を見せた。

まだ楽曲は決まっていないが、来年にはデビュー曲も発売される予定で、今後の目標についてサブリーダーの中川は「グループとしては5年以内に人気になることを目標に、どんなお仕事もひるまず頑張っていきたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.