くらし情報『鈴木伸之、週4でジム通い! THE RAMPAGE武知海青と「張り合っていこうかな」』

2019年9月20日 15:05

鈴木伸之、週4でジム通い! THE RAMPAGE武知海青と「張り合っていこうかな」

鈴木伸之、週4でジム通い! THE RAMPAGE武知海青と「張り合っていこうかな」

劇団EXILE鈴木伸之が20日、都内で行われた「バットマン80周年 渋谷プロジェクト発表会」に登場。最近、週4で筋トレをしていることを明かした。

1939年3月の初登場以来、映像化、ゲーム化、グッズなどさまざまな展開を通して現在まで世界中で人気を博しているDCコミックスのヒーロー「バットマン」。今年は80周年をお祝いしてプロモーションを世界中で行っており、9月21日の“バットマンの日”には、世界12都市で日没後に“バットシグナル”が照射される一大イベントを実施予定で、東京では、渋谷にバットシグナルが現れることが発表されている。

発表会には、来日したDCエンターテイメント共同発行人であり、DCヒーローのコミックを手掛けるアーティストのジム・リー氏が登壇し、80周年プロジェクトについて説明。また、バットマンのファンとして鈴木伸之も参加した。

鈴木は、バットマンがデザインされたTシャツを着用して登場し、「気分はもうバットマンです」と笑顔。「昨日改めて最初のシーズンを見ましたが、80年という歴史のある本当に数少ない作品。こういう機会にここに立たせていただいて光栄です」と喜んだ。

鍛え上げられた筋肉が印象的なバットマンにちなんで筋肉の話になり、MCから「ベンチプレスを110キロ挙げたんですか?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.