竹内涼真、板垣瑞生&吉柳咲良にキスシーン質問「俺はめっちゃ歯磨いたぜ」
映画『初恋ロスタイム』の初日舞台挨拶が20日、都内で行われ、板垣瑞生(M!LK)、吉柳咲良、竹内涼真、河合勇人監督が登壇。竹内が、板垣と吉柳のキスシーンについて本人たちに質問し、会場を盛り上げた。
仁科裕貴による同名小説を実写映画化した本作は、主人公の浪人生・相葉孝司(板垣)がある日、“あらゆるものが突然静止する”という不思議な現象に遭遇し、そこで出会った自分の他にもう1人動くことのできる少女・篠宮時音(吉柳)とともに、毎日1時間だけ起きる不思議な時間“ロスタイム”の切ない秘密に迫るラブストーリー。
映画初主演の板垣は「今日この日を迎えられて本当にすごい幸せに思っています」と喜び、映像作品初出演の吉柳も「待ち望んでいた初日をみなさんと迎えることができて幸せです」と緊張しながらコメント。竹内は、初々しい2人を見て「2人のお初に一緒にいられて幸せな気持ちです」と目を細めた。
思い入れのあるシーンの話になると、竹内が吉柳に「初映画で初キスシーン緊張した?」と尋ね、吉柳は「緊張しました」と照れ笑い。竹内が「恥ずかしいと思うけど、ここ聞かせて! お客さんも記者の人も聞きたいと思うから」とさらにキスシーン話を継続すると、吉柳は爆笑した。
板垣は「そこは僕リードしたんで」と男らしさを見せ、竹内から「いっぱい歯磨きしたの?」と聞かれると、「歯磨き買いました」と告白。
竹内は「俺はちなみに、初キスシーン、めっちゃ歯磨いたぜ!」と自身の初キスシーンについても告白した。
フォトセッション後の最後のあいさつでも、板垣はキスシーンの話をし、「キスが出ているのがあるんですけど、こっちのほうが(撮影)早かったんです。(仕事での)ファーストキスなんです」と告白。竹内から「記事になっちゃうからもっといいことを!」とツッコまれると、「いったんリセットしてもっといいこと言います」と宣言するも、「咲良ちゃんのキスよかったです」とキス話を続け、会場は爆笑に包まれた。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
57歳・オモロー山下、22歳年下との結婚発表「聖母のような優しい方」
-
new
心とカラダのバランスを可視化し、日々の暮らしを豊かに!~ 「Re・De Ring」専用アプリ「フィジカルヘルス機能」を2026年1月27日(火)に公開 ~
-
杏&ヤスペル・ペーコネン、国を越えて連続猟奇殺人事件の真相に迫る「連続ドラマW BLOOD & SWEAT」特報映像
-
「良い恋をしたんだな」「刺さる」杉咲花“文菜”と倉悠貴“柴咲”の空気感に切ない声上がる…「冬のなんかさ、春のなんかね」3話
-
new
1児の母・田中れいな、彩り豊かな手作りおせち料理に反響 子ども用には“お子様ランチ風”に盛り付け「素敵なママ~」「どれも美味しそう」「愛情たっぷり」