くらし情報『宇垣美里、自分の顔を鏡で見てカワイイと思ったら「最強でいられる」』

2019年9月22日 17:30

宇垣美里、自分の顔を鏡で見てカワイイと思ったら「最強でいられる」

宇垣美里、自分の顔を鏡で見てカワイイと思ったら「最強でいられる」

TBSアナウンサーの宇垣美里が21日、都内で行われたイベント「SUPER C CHANNEL 2019」に登場した。

女性向け動画メディア「C CHANNEL」主催の同イベントでは、Instagram映えする写真が撮影できるスポットやヘアアレンジ、話題のコスメなど"CAWAII"が無料で体験できるブースが多数出展されるほか、ゲストを招いてのトークショーを実施。3回目を迎える今年は21日と22日の2日間にわたって開催され、初日の21日に行われたトークショーに宇垣美里が登場した。

冒頭で現在の肩書に触れられた宇垣は「もちろんアナウンサーの仕事は今まで通りさせてもらっています。でも時々バラエティーのお仕事をさせていただいたり写真を撮っていただくこともありますし執筆活動もしておりますので、自分が今なんだろうって思います。探している最中ですね(笑)」とコメント。"カワイイ"の定義について「魅力がグッと詰まっていてキラキラするものがカワイイと思います。小さなワンちゃんを見てもと思いますね。全部引っくるめて胸がキュンとするものかな」と答え、魅力的な男性については「なにかひたむきに一生懸命になっている人がカワイイと思いますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.