くらし情報『二宮和也、JCBのおかげで…「松本潤に靴を履いてもらえた」10年間振り返る』

2019年9月25日 12:01

二宮和也、JCBのおかげで…「松本潤に靴を履いてもらえた」10年間振り返る

二宮和也、JCBのおかげで…「松本潤に靴を履いてもらえた」10年間振り返る

アイドルグループ・嵐の二宮和也が25日、都内で行われたJCB 新CM発表会に登場した。

2010年からCMに出演している二宮。最新CM「相棒のように〜キャッシュレス定食〜」編はきょう25日より全国で放映される。この10年間を振り返った年表が用意され、「俺の事務所に入った日まで!? ありがたい」と驚く二宮。特に2011年の「1961」編、透明パネルを使った予備校教師風ワンカット撮影が印象的だったようで「めちゃくちゃ大変でしたよ! 書く手が決まってたので。やった後にみんなで『これCGでできたんじゃない……? あれ? ってなった』」と振り返る。「僕の人生史上で一番練習したCMですもん! これはめちゃくちゃ覚えてる」と語った。

また、7年ぶりに登場したキャラクター「カエルくん」とも再会。二宮は「こんなえげつないくらい肩なかったでしたっけ? 肩なくしちゃったかな!?」と驚き、「ちょっと本体の目が見えるから」と気遣いつつ、カエルくんからの"JCBカラー"の花束を受け取る。さらに両手を広げるカエルくんに「ハグしてほしいの? 両生類が苦手なんですけど……」とためらいつつもギュッと抱きしめ、「手がベトベトしてる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.