くらし情報『蒼井優、山里亮太とのエピソード披露「すごい嫉妬してました」』

2019年9月25日 16:32

蒼井優、山里亮太とのエピソード披露「すごい嫉妬してました」

蒼井優、山里亮太とのエピソード披露「すごい嫉妬してました」

女優の蒼井優が、25日に放送されたTBSラジオ『伊集院光とらじおと』(毎週月曜~木曜 8:30~)に生出演し、夫のお笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太について語った。

蒼井は映画『宮本から君へ』(9月27日公開)で共演する俳優・池松壮亮とともに出演。

パーソナリティの伊集院光が「池松くんね、絶対今、あのメガネの男(山里)は君に嫉妬してると思う」とし、「その辺はどうなんですか、嫉妬は?」と蒼井に質問した。

蒼井は「私には、そういう俳優さんに対する嫉妬みたいなことは言わないので。してるのか分からないんですけど」と言いつつも、「でも、テレビとか一緒に観ていて、他の芸人さんを『面白い』と言うとむくれますね」と明かした。

続けて蒼井は「池松くんには嫉妬しないんですけど、稲ちゃん(お笑いコンビ・アインシュタインの稲田直樹)を面白いって私が言ったら、すごい嫉妬してました」と語った。

劇中にはラブシーンもあるとのことで、伊集院が「そういうのってさ、旦那も見るの?」と質問。蒼井は「今回、町山さん(町山智浩氏)にすごい観た方が良いって言われたみたいで、『行く』って言っていて。私はちょっと亮太くん(山里)には早いんじゃないかっていう話を(笑)」と明かしていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.