くらし情報『さんま、カトパンの熱愛に言及「NAOTO君はええヤツ」「大賛成」』

2019年9月28日 23:50

さんま、カトパンの熱愛に言及「NAOTO君はええヤツ」「大賛成」

さんま、カトパンの熱愛に言及「NAOTO君はええヤツ」「大賛成」

お笑いタレントの明石家さんまが、28日に放送されたMBSラジオの番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土曜22:00~)で、フリーアナウンサーの加藤綾子とダンス&ボーカルグループ・EXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOの熱愛について「大賛成」と話した。

リスナーの質問で、加藤から事前に連絡があったのか聞かれると、さんまは「載る2日前に一応連絡くれて、『週刊誌に載る前に連絡したかったんですけど、あさって載ってしまいます』って」と明かした。

そして、「NAOTO君、好きなんですよ。人間的に優しいし、素直なものすごいええヤツ。カトパンと付き合っているって知らなかったんですけど、好きで」とNAOTOの人柄を絶賛。「『モニタリング』(TBS)で俺のVTRが流れて、ワイプでNAOTO君よく笑ってくれていたので、それで改めてええヤツやなって思った矢先の出来事で」とうれしそうに話した。

さらに、「結婚までいってくれたらありがたいけどな。NAOTOええヤツだから、今回は大賛成」と太鼓判を押した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.