くらし情報『木村拓哉、来年1月8日にアルバム発売「ライブも本気で考えています」』

2019年9月30日 07:00

木村拓哉、来年1月8日にアルバム発売「ライブも本気で考えています」

木村拓哉、来年1月8日にアルバム発売「ライブも本気で考えています」

俳優の木村拓哉が、来年1月8日にオリジナルアルバム『Go with the Flow』を発売することがこのほど、決定した。29日に放送されたTOKYO FM「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」で、アルバムを発売することを発表していたが、その詳細が明らかになった。

多彩なゲストをマンスリーで呼びゲストがどうFlowしてきたかをじっくり話すトークセションとして放送している同番組。そこにきたアーティストゲストからの後押し、リスナーからの多くの声により音楽プロジェクトがスタートした。

最初のアーティストゲストとして公私ともに親交のあるB’z稲葉浩志がゲストとして登場した際、「この夏に、一瞬でしたが、間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを感じました。そろそろ木村拓哉の思い切り歌う姿を見たいなと単純に僕は思っているということです。(2018年夏のB’zライブに木村がサプライズ出演)」と語ったことからプロジェクトが始動。

その後、[ALEXANDROS]、LOVE PSYCHEDELICO、森山直太朗とアーティストゲストが来るたびに音楽の話になり、各アーティストからの楽曲提供の話も浮上。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.