くらし情報『侍ジャパン・稲葉監督「最高のメンバー」28人の代表全選手コメント』

2019年10月3日 07:00

侍ジャパン・稲葉監督「最高のメンバー」28人の代表全選手コメント

選んでいただいたからには、自分の役割を果たしたいと思います。チームの勝利に貢献できるよう、ベストを尽くしたいと思います。

13 山岡泰輔(オリックス)
代表に選んでいただき、光栄です。チームを勝利に導くピッチングができるように、日本の代表という自覚と責任を持って頑張ります。

16 松井裕樹(東北楽天)
再び日の丸を背負ってプレーできることを嬉しく思います。世界での自分のレベルを知り、レベルアップすることができる良い機会だと思っています。そのなかで日本の勝利に貢献できるよう、精一杯頑張ります。

18 山口俊(読売)
はじめての国際大会ですし、選ばれたことに大変光栄に思います。
日本の代表、チームの代表として精一杯頑張ります。

19 山崎康晃(横浜DeNA)
横浜DeNAベイスターズの代表として、また日本代表としての誇りを持って、日本の強さを示したいと思います。2020年東京オリンピックに向けて、チームの結束力と団結力を高めたいと思います。21 今永昇太(横浜DeNA)
選出していただき非常に光栄です。代表として日の丸を背負う責任を感じ、一戦必勝を目指してチームのピースになれるよう頑張りたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.