くらし情報『侍ジャパン・稲葉監督「最高のメンバー」28人の代表全選手コメント』

2019年10月3日 07:00

侍ジャパン・稲葉監督「最高のメンバー」28人の代表全選手コメント

今の自分の持っている最高のパフォーマンスを出しきり、チームの勝利に貢献したいと思います。

47 中川皓太(読売)※初選出
初めての選出となりドキドキしていますし、とても光栄です。トップチームですし、緊張はしますが自分の持ち味を発揮して日本の勝利に少しでも貢献できるように頑張ります。

90 田口麗斗(読売)
選ばれると思っていなかったので驚いていますが、選出していただき光栄です。自分ができること、自分の役割を全うしてチームの勝利に貢献したいです。

【捕手】
10 小林誠司(読売)
選んでいただいて光栄です。少しでもチームの力になれるように精一杯、頑張ります!

27 會澤翼(広島東洋)
選んで頂き大変光栄に思います。日本代表の一員として、優勝目指してチームにしっかり貢献できるように頑張ります。
ファンの皆様、応援宜しくお願いします。62 甲斐拓也(福岡ソフトバンク)
選出して頂いて、野球選手として本当に光栄な思いです。同時に、強いチーム・良い選手を相手に勝ち続ける責任もありますし、身が引き締まる思いです。自分が何をすべきかを考えながら持っている力をしっかり出し、勝ちに繋がるプレーをしていきたいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.