くらし情報『侍ジャパン・稲葉監督「最高のメンバー」28人の代表全選手コメント』

2019年10月3日 07:00

侍ジャパン・稲葉監督「最高のメンバー」28人の代表全選手コメント

【内野手】
1 山田哲人(東京ヤクルト)
選出していだき、大変光栄に思います。ありがとうございます。日本代表として恥じないプレーで全力を尽くしたいと思いますので応援宜しくお願いします。

2 源田壮亮(埼玉西武)
プレミア12のメンバーに選出いただき、本当に光栄に思います。とても身が締まる想いです。1球1球、緊張感のある国際大会の中で、日本の勝利に貢献することができるプレーをできるように一生懸命頑張ります。

3 浅村栄斗(東北楽天)
侍ジャパンに選んでいただき光栄です。日本を代表する選手が集まる中でプレーできることは素直に嬉しいです。
しっかり準備をし、いつも通りのプレーをすることでチームに貢献したいと思います。

4 菊池涼介(広島東洋)
選んで頂きありがとうございます。チームの勝利に貢献できるように、全力プレーで最善を尽くします。

5 外崎修汰(埼玉西武)
初めてプレミア12の舞台でプレーさせていただけること、とても光栄に思います。国際大会ではより色々な役割を求められると思いますので、しっかりそれにこたえることができるように頑張ります。そして、走攻守で日本の勝利に貢献することができるよう、しっかり準備をして挑みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.