くらし情報『福原遥、スイス生活に憧れ「ヤギと戯れるのが好きなので」』

2019年10月4日 14:08

福原遥、スイス生活に憧れ「ヤギと戯れるのが好きなので」

福原遥、スイス生活に憧れ「ヤギと戯れるのが好きなので」

女優の福原遥が4日、都内で行われた日本証券業協会のスペシャルイベント「100年大学 投資はじめて学部 特別講座」に、フリーアナウンサーの宇垣美里と共に登場し、自身の人生プランについて語った。

10月4日“証券投資の日”に開催された同イベントは、“人生100年時代”を見据えて、これからのお金との向き合い方や証券投資について学び考えることを目的とした『100年大学 投資はじめて学部』の一環。イベントでは、自身が考えるライフプランをそれぞれ発表した。

福原は女優業について「今はお仕事が楽しいので続けられればずっと続けていきたい」と話し、50~60代でも「続けたい」と意欲。プライベートでは「ずっと家族に家を建てたいなと思っていて、田舎に家族が住めるような大きな家を建ててみんなでゆっくり暮らしたい」という願望があるそうで、「(家族は)すごく仲良しです」と話した。

結婚・出産願望も告白。「素敵な家庭を築きたいなと昔から思っているので、温かい家庭を築けるように…」「(子供は)大好きです。楽しそうだなと」と笑顔で話し、「時期は全然決まっていないんですけど。いつか」と加えた。また、40~50代で「世界一周してみたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.