くらし情報『道端アンジェリカの夫逮捕報道で事務所謝罪「事実関係を確認中」』

2019年10月4日 15:23

道端アンジェリカの夫逮捕報道で事務所謝罪「事実関係を確認中」

道端アンジェリカの夫逮捕報道で事務所謝罪「事実関係を確認中」

モデル・道端アンジェリカの夫が恐喝容疑で逮捕されたと報じられたことを受け、道端の所属事務所が4日、公式サイトでコメントを発表した。

サイトでは「この度の報道に関しまして」と題してコメントを掲載。「この度、弊社所属 道端アンジェリカの夫の報道により、関係者の皆様、ファンの皆様には大変ご心配をおかけしております事をまずはお詫び申し上げます」と謝罪し、「現在報道されている内容等、全ての事実関係を確認中であります」と伝えた。

続けて、「このような事態となりましたことは誠に遺憾であり、この度の件でご迷惑をおかけしている全ての皆様に所属事務所として心よりお詫び申し上げます」と重ねて謝罪し、「今後の対応を協議中の為、整いましたら改めてご報告させて頂きます」と記した。

道端は2017年12月25日に自身のインスタグラムで、韓国国籍の一般男性と結婚したことを発表。2018年7月に第1子となる男児を出産したことを発表している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.