くらし情報『道端アンジェリカ、夫逮捕で謝罪「今後の事を考える一つのきっかけ」』

2019年10月5日 18:16

道端アンジェリカ、夫逮捕で謝罪「今後の事を考える一つのきっかけ」

道端アンジェリカ、夫逮捕で謝罪「今後の事を考える一つのきっかけ」

モデル・道端アンジェリカが、夫が恐喝容疑で逮捕されたと報じられたことを受け、5日に公式サイトでコメントを発表した。

サイトでは「一連の報道に関しまして道端アンジェリカより」と題してコメントを掲載。

「この度は、私の夫であるキム・ジョンヒのとった行動が私達夫婦に関わって頂いた全ての皆様に、多大なるご迷惑をおかけしました事を心より謝罪します」と謝罪した。

また、「既に一部報道がなされておりますとおり、今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした」と説明し、「そのため、私は夫に対する後ろめたさや夫の怒りに対する恐怖などの想いから、発言の現場に居合わせた際、何もできませんでした」とした。

そして、「言い訳になってしまうのですが、私はその場に居合わせていた際、前述の感情などにより、当時私は大変混乱しており、夫がお相手の方にお金を請求したことについては全く認識しておらず、後日、夫から当日及びそれ以前の飲食代の請求をしたと知らされました」とも。

「今後の夫婦間のことですが、今回の件により、夫婦の形が少しずつ変わってきています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.