くらし情報『アンガ田中、愛車でのデートは“0回”「そこまでたどり着けてない」』

2019年10月6日 07:00

アンガ田中、愛車でのデートは“0回”「そこまでたどり着けてない」

アンガ田中、愛車でのデートは“0回”「そこまでたどり着けてない」

お笑いコンビ・アンガールズ田中卓志が、2日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ/毎週月曜~木曜22:00~)で、愛車のジャガーに今まで女性を乗せたことがないと告白した。

イギリスの高級車・ジャガーに約10年乗り続けているという田中。番組レギュラーのお笑い芸人ケンドーコバヤシから「それで何回くらいデートしたの?」と問われると、田中は「いや、0回です」と即答し、「ドランクドラゴンの鈴木(拓)さんが乗ったのと、小木(博明)さんが乗ったのと…」と回想した。

相方の山根良顕から「女の子と車でどこか行こうってならないの?」と聞かれると、田中は「そこまでいってないというか、たどり着けてないというか」とポツリ。続けて「まず車でドライブ行くのは付き合ってからじゃん」と持論を展開すると、他の出演者から「そんなことはない!」と総ツッコミを受けていた。

また、田中は「森山良子さんを乗せて練習しようって話はしてたけど、まだ乗せてない」と話し、「誰も乗ってないんじゃないかな、女の人は」と告白。そして、「だからジャガーは準備万端ですよ」とアピールした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.