くらし情報『桐谷美玲、プライベートの目標は「しなやかな身体になりたい!」』

2019年10月7日 10:30

桐谷美玲、プライベートの目標は「しなやかな身体になりたい!」

桐谷美玲、プライベートの目標は「しなやかな身体になりたい!」

芸能事務所・スウィートパワーのファン感謝祭「Sweet Power Special Event "colors"」が6日、都内で行われ、イベント前に内山理名、桐谷美玲、高杉真宙らが報道陣の取材に応じた。

同イベントは、芸能事務所のスウィートパワーに所属する女優やタレント、新人俳優がファンに対して感謝の気持ちをお返しする初めてのファン感謝祭。イベント前には報道陣向けの会見が行われ、同事務所に所属する12人が登場した。

冒頭ではメンバーを代表して内山が「スウィートパワー設立23年で、今日は初めてのイベントを行います。スウィートパワーは、スウィートパワーとスパイスパワーに女優、俳優と個性的な方がたくさん揃っています。そこで今日のイベントは"カラー"をテーマにしました。ファンの方には全コンテンツを楽しんでいただけたらと思います」とアピールし、「私自身は企画から関わってきたので、ファンの方と一緒に楽しみたいと思います」と笑顔を見せた。

桐谷も「スウィートパワー、スパイスパワー初めての試みということで、かなり試行錯誤しながら作ったステージになります。
少しでも皆さんに楽しんでもらえたらと思いますので、一生懸命やりたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.