くらし情報『JOL原宿 presents 男性アイドルの原石たち 第3回 ONE DAY脱退のRYOMA、ファンとメンバーに感謝「幸せでした」(写真100枚)』

2019年10月9日 21:00

JOL原宿 presents 男性アイドルの原石たち 第3回 ONE DAY脱退のRYOMA、ファンとメンバーに感謝「幸せでした」(写真100枚)

JOL原宿 presents 男性アイドルの原石たち 第3回 ONE DAY脱退のRYOMA、ファンとメンバーに感謝「幸せでした」(写真100枚)

男性アイドルグループ・ONE DAYが9月21日、東京・JOL原宿で単独ミニライブを開催した。

同月19日、ONE DAYはツイッターを通じ、21日のライブをもってメンバーのRYOMAが脱退することを発表。「ONE DAYがグループとして目指す将来像と、RYOMA個人が志向する将来像に差異が生じ、これ以上グループの一員としての継続が困難である、との判断に至りました」と報告していた。

この日は、「START LINE」「Wish」「ONE DREAM」「MAGIC NIGHT」「Magic Hour」「A Day One」の計6曲を披露。脱退を惜しむ声が寄せられる中、RYOMAはライブ後にツイッターで「今日は本当にありがとうございました」「1年と少しの間、ONEDAYとして活動できて本当に幸せでした。この7人でONEDAYができてよかった。みんな大好きだよ!!!ありがとう!」と明るく呼び掛けている。

連載「JOL原宿で発見! 男性アイドルの原石たち」では、10代女子向けを中心とした“かわいい”の発信地・JOL原宿で行われるライブの中から、編集部が注目する男性アイドルをピックアップ。写真特集を通して「原石たち」の表情をお届けする。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.