くらし情報『東宝、ゴジラを操ることのできるティザーサイト公開 -キングギドラも登場』

2013年12月19日 16:37

東宝、ゴジラを操ることのできるティザーサイト公開 -キングギドラも登場

東宝、ゴジラを操ることのできるティザーサイト公開 -キングギドラも登場
東宝は、映画『ゴジラ』の60周年を記念して、「ゴジラ東宝公式サイト ~GODZILLA 1954-2014 60th~」を制作しており、このたびティザーサイトを公開した。

「ゴジラ東宝公式サイト ~GODZILLA 1954-2014 60th~」は、映画『ゴジラ』の60周年を記念した、東宝初のゴジラのポータルサイト。本日公開されたティザーサイトでは、サイト内のゴジラをユーザーが操作し、富士山・東京タワー・スカイツリーをバックに劇中でゴジラが破壊した名古屋城、都庁、国会議事堂を破壊することができる。

さらに、キーボードの「K」を押すとキングギドラが、キーボードの「M」を押すとモスラが、それぞれ出現する仕組みになっているほか、「E」や「G」を押した場合にも別のアクションが起こるので、是非試してみてほしい。

なお、同サイトの制作にはカヤックが協力しているとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.