くらし情報『田中圭、ご飯&ステーキに箸が止まらず「うまいに決まってるやつ~」』

2019年10月11日 12:56

田中圭、ご飯&ステーキに箸が止まらず「うまいに決まってるやつ~」

田中圭、ご飯&ステーキに箸が止まらず「うまいに決まってるやつ~」

俳優の田中圭が11日、都内で行われた山形のお米「雪若丸」新CM発表会に出席。炊き立ての土鍋ご飯と山形牛のステーキを味わい、「うまいに決まってるやつ~じゃないですか」「黄金のコンビを味わえて幸せです」と大満足だった。

2018年に本格デビューを果たした山形が誇るブランド米「雪若丸」。デビュー時のCMに引き続き、新CMにも出演している田中は「素直にとてもうれしかったです。去年デビューのCMをやらせてもらって、お米自体もすごくおいしくて、CMの雰囲気もとても好きだったんです」と喜んだ。

自宅でも「雪若丸」を食べているそうで、「本当においしいし、自宅のお米の味ですし、チビたちがめちゃくちゃ食べてくれるのでうれしいです」と子供たちにも好評とのこと。また、今回の撮影で「5、6杯くらいは食べた」と明かし、「ちょっとご飯の量を減らしてもらったりしましたけど、それでもずっと食べ続けられるのも『雪若丸』のおかげ」と絶賛した。

その後、土鍋で炊き立ての「雪若丸」を試食し、「めっちゃおいしいですよ! お米! って」とおいしさをアピール。
さらに吉村美栄子県知事より山形牛のステーキが振る舞われると、「すいません、みなさん」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.