くらし情報『高梨臨、デビュー以来伸ばしてきた髪を20cmバッサリ!「似合ってびっくり」』

2019年10月12日 11:00

高梨臨、デビュー以来伸ばしてきた髪を20cmバッサリ!「似合ってびっくり」

高梨臨、デビュー以来伸ばしてきた髪を20cmバッサリ!「似合ってびっくり」

女優の高梨臨が、12日発売の女性ファッション雑誌『andGIRL 11月号』で、デビュー以来伸ばしてきたロングヘアを20cmカットした姿を披露している。

ロングヘアを20cmカットした高梨臨

30歳を機に髪型を変えたい願望が沸いてきて、今回ようやく仕事の調整がついてイメージチェンジが実現。カットは本人たっての願いで、SUNVALLEYの朝日光輝氏が担当した。

高梨は「カットはすべて朝日さんにおまかせしたんですが、本当に本当に、切っていただいてよかった! 想像したよりはるかに似合ってびっくりです。すでにBEFOREのロングのほうが違和感あるくらい(笑)」と大満足。

「実は私、すごく毛量が多くて、ロング時代は毛先をめちゃくちゃすいていたんです。でも今回、朝日さんのアイデアで毛先をぱっつん&重めに仕上げていただいて。それがすごく新鮮だし、いい感じに動きも出る。
それなのに、重さがまったく気にならなくて感動しました! ヘアアレンジも、ロング時代は縄みたいになるから……と諦めていたポニーテールが可愛くキマるように。ファッションもヘアアレンジもメイクも、これまで以上に楽しめそうで、今かなりわくわくしています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.