くらし情報『『FINEBOYS』で注目の松井健太、舞台出演で和田琢磨に感謝…茶道たしなむ意外な一面も』

2019年10月13日 13:38

『FINEBOYS』で注目の松井健太、舞台出演で和田琢磨に感謝…茶道たしなむ意外な一面も

『FINEBOYS』で注目の松井健太、舞台出演で和田琢磨に感謝…茶道たしなむ意外な一面も

男性ファッション雑誌『FINEBOYS』専属モデルとして活躍し、現在は舞台『五右衛門マジック』に出演中の俳優・松井健太。180cmの高身長と整った顔立ちで注目のイケメンから、舞台初日を迎え特別にコメント到着! 意外な特技や芸能界の先輩たちへの感謝など、気になる素顔に迫る。

○■モデルだけでなく俳優の道へ

――普段はどんな活動をしていますか?

大学に通いながらFINEBOYSの専属モデルとして活動しています。11月号では専属モデルの先輩である杉野遥亮さんと撮影しています。これから俳優としても活動していきたいです!

――特技やチャームポイントを教えてください。

特技と言えるほどではありませんがバスケを10年間やっていました。大学のサークルでは日本文化を学びたいと思い、茶道をやっています。

チャームポイントは、笑った時のえくぼですかね?(笑) あとは、左目の横にある小さい2つのほくろです。伝わらない方はInstagramやってるのでチェックして下さいね(笑)。

――『五右衛門マジック』に出演することになった時の感想を教えてください。

出演者の方の名前を見た時に皆さん舞台の経験が豊富で、また僕が最年少ということもわかり、嬉しさ反面とても緊張していました(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.