くらし情報『E-girls楓、つなぎ姿でハンサムに! くびれラインで女性らしさも』

2019年10月16日 07:00

E-girls楓、つなぎ姿でハンサムに! くびれラインで女性らしさも

E-girls楓、つなぎ姿でハンサムに! くびれラインで女性らしさも

ダンス&ボーカルグループ・E-girlsが、最もジーンズが似合う有名人を選出する「第36回ベストジーニスト2019」の「協議会選出部門」を受賞し15日、都内で行われた発表会に楓が代表して出席した。

楓は「グループとしていただけてメンバー全員光栄に思っています。ありがとうございます。私たちはデビューしてからいろんなことに挑戦しながら変化をしてきたグループなんですけど、今までの活動を評価していただいてこのタイミングでこの賞をいただけてすごくうれしいです」と喜びのコメント。

「最新シングル『シンデレラフィット』のジャケット写真とミュージックビデオで全身デニムの衣装をみんなで着させていただいているので、それもあって今回いただけたのかなと思っています」と話し、「これからもメンバー全員かっこよく、若い世代のみなさんの憧れになれるように、そして変化と挑戦を恐れずに活動し続けるグループでありたいなと思います」と語った。

この日のファッションのポイントを聞かれると「E-girlsはかっこいい女性像をイメージしているので、ハンサムにデニムのつなぎ1枚で着てみました。ハイウエストで絞ってくびれのラインを出して女性らしさも意識しながら、でもかっこよさを重視してこのデニムにさせていただきました」

関連記事
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.