くらし情報『新木優子、すっぴん肌でCM出演! ハイテンションに洗顔』

2019年10月17日 09:00

新木優子、すっぴん肌でCM出演! ハイテンションに洗顔

新木優子、すっぴん肌でCM出演! ハイテンションに洗顔

モデルで女優の新木優子が出演するニベア花王の新商品「ミルキークリア洗顔料」の新CMが、10月17日より全国で放送される。

同CMは、汚れや古い角質がしっかり吸着し落ちることを、新木がくるくる回ったり飛び跳ねたり笑顔で洗顔したりしながら伝えるという内容。洗顔後のツルリとした肌に驚く様子や、うれしさのあまりにノリノリで踊る姿、洗顔後の肌に自信に満ちた表情など、様々な表情の新木を見ることができる。

洗顔のCMということもあり、すっぴんでCM撮影に臨んだ新木。新木のようなツルリとした肌「新木肌」について追及した内容や、撮影の様子から普段のお手入れ方法、自身が憧れる肌について話す様子など、貴重な撮影エピソードを詰め込んだメイキング・インタビュー映像も同時に公開する。

新木は「『新木肌』だなんてうれしいけどなんだか恥ずかしいです!」と照れながら、「私はツルっとしたゆで卵のようなツルリ肌にすごく憧れています」と理想の肌について説明。「これからも継続して新木肌を極めます!」と宣言した。

また、ツルリとした「新木肌」になる方法を聞かれると、「まずは洗顔時に肌を絶対にこすらないこと。中指と薬指を使って撫でるように優しく、ふわふわっと洗うことが大事です。力を入れずに、泡だけで洗うイメージで洗顔することがポイントです!」と、毎日の洗顔方法を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.