くらし情報『ガンバレルーヤよしこ、速水もこみちの話し方は“たけし”風! モノマネ披露』

2019年10月18日 12:24

ガンバレルーヤよしこ、速水もこみちの話し方は“たけし”風! モノマネ披露

ガンバレルーヤよしこ、速水もこみちの話し方は“たけし”風! モノマネ披露

お笑いコンビ・ガンバレルーヤが18日、京都市内を中心に開催中の「京都国際映画祭2019」(~21日)内で行われた「きょうのひろば」(岡崎公園)のオープニングステージに、アキナと共に登場。よしこが、映画で共演した速水もこみちのモノマネを披露した。

昨年の京都国際映画祭に、映画『Bの戦場』の主演として参加したよしこ。同映画の撮影を振り返って、「速水もこみちさんを好きになりました」と照れながら話し、「ちょっと変わってるんですよ、彼って」と言うと、アキナが「お前のもんちゃうぞ!」とツッコんだ。

よしこは「すごい彼ってカッコよくて」と、“彼”呼びを続け、「もっとクールな人かと思ったら、楽屋では『僕はね』って言ってしゃべるんですよ。たけしさんみたいなしゃべり方なんですよ。『僕はね、あのね』って」とビートたけしの話し方に似ていると、モノマネをしながら説明。

「しゃべりやすいんですよ。すごく気さくで」と続け、「レシピを5分で考えるっていう話をしてくれました。『僕はね、レシピをね』って」と再びモノマネし、観客を笑わせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.