くらし情報『おぎやはぎ小木、ピエール瀧と偶然再会 - 小木の娘は「目を合わせず」』

2019年10月18日 14:31

おぎやはぎ小木、ピエール瀧と偶然再会 - 小木の娘は「目を合わせず」

おぎやはぎ小木、ピエール瀧と偶然再会 - 小木の娘は「目を合わせず」

お笑いコンビ・おぎやはぎ小木博明が、17日深夜に放送されたTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜25:00~27:00)に出演し、ピエール瀧と偶然再会したことを明かした。

同番組プロデューサーに呼ばれ、飲食店を訪れた小木は、その場に同席していたピエールと再会。

小木は「『お、お、小木~!』って(笑)。あの焦り具合はなんか怪しかったなあ。ああ、こういうとこでやってたんだみたいな」といじりつつ、「反省はしているよ。『小木、悪かったな』みたいな」と明かした。

麻薬取締法違反の罪で執行猶予付きの有罪判決を受けたピエールとは久々に会ったらしく、小木は「あれから初めて会ったの。『小木、悪かったな、いろいろ気をつかわせちゃって』って。まあ、俺も謝ったけど(笑)」とのこと。

相方の矢作兼が「当たり前だよ! 小木はすごい言ってたからね。小木の場合はボケで言ってるんだけど、世間的には1人だけ瀧さんをすごい叩いてるって」と言うと、小木は「でも瀧さん的には、ああいうふうに言ってもらえてよかったって。擁護されるよりは叩いてくれて」と振り返っていた。

小木の娘もその場におり、「娘も瀧さんには昔から何度も会っていて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.