くらし情報『綾野剛の金髪×真っ赤な胸あきスーツ姿に、村上虹郎「ライブですか!?」』

2019年10月18日 19:21

綾野剛の金髪×真っ赤な胸あきスーツ姿に、村上虹郎「ライブですか!?」

綾野剛の金髪×真っ赤な胸あきスーツ姿に、村上虹郎「ライブですか!?」

映画『楽園』(10月18日公開)の公開初日舞台挨拶が18日に都内で行われ、綾野剛杉咲花佐藤浩市村上虹郎、ユップ・ベヴィン(劇伴作曲者)、瀬々敬久(監督)が登場した。

同作は『悪人』『怒り』など映像化が続くベストセラー作家・吉田修一の『犯罪小説集』を、瀬々敬久監督が映画化。ある地方都市で起きた少女失踪事件をきっかけに知り合った孤独な青年・豪士(綾野剛)と、失踪した少女の親友だった紡(杉咲花)だが、事件から12年後に再び同じY字の分かれ道で少女が姿を消して、事態は急変する。

金髪に胸元の開いた赤いスーツという格好で現れた綾野。村上は「このお三方がいつも黒い服を着て宣伝をしているので、僕は明るくする担当なのかな!? と思ってきたんですけど、そしたらなんか……あの、今日はライブですか?」とつっこむ。

綾野は「虹郎! もうおれと虹郎にしかできない空気感よね」と苦笑しつつ、「記事になりそうだから言わないけど、大体金髪に赤いスーツと言ったらもう……。映画を観終わった方々が、僕たちのことも心配になる部分もあると思ったので、全く別人だな、違う人をいきてるんだなと思ってくれたらいいなという。今思いついたこじつけ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.