くらし情報『三代目JSB今市隆二、新曲&ストアオープンに充実感も「休みが全くない」』

2019年10月19日 21:50

三代目JSB今市隆二、新曲&ストアオープンに充実感も「休みが全くない」

三代目JSB今市隆二、新曲&ストアオープンに充実感も「休みが全くない」

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二が18日、東京・表参道のBNスタジオで行われたポップアップストア「2019 RILY POP UP」取材会に出席した。

同店は、今月30日にリリースされる今市のソロ第5弾シングルにして、これまでのデジタル配信から、初シングルCD化した「RILY」の連動企画として、同曲のミュージックビデオの世界観を表現した内装などが楽しめるポップアップストア。新作のウェアコレクションが18種、25アイテム展開され、今月19日から22日の期間限定でオープンしている。

お気に入りのアイテムを問われた今市は、自身が着用している故・マイケル・ジャクソンさんのTシャツとハットだと言い「マイケル・ジャクソンは、アーティストとしての一番の理想。愛してやまないと言うか。コラボできてとてもうれしいです」とにっこり。

また三代目のメンバーからの反応について今市は「前回はがんちゃん(岩田剛典)が『欲しいです』と言ってくれたのでプレゼントしました」と明かし、「メンバーも来てくれたらうれしいですけど、あまり来ないかな」と冗談を交えながら笑いを誘った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.