今田美桜、貴重な“どストレート”ヘア披露「挑戦してみました」
女優の今田美桜が23日、都内で行われた「新パンテーン新商品発表会」に、黒柳徹子、有村架純、りゅうちぇるとともに登壇し、貴重な“どストレート”ヘアを披露した。
今田はこの日のヘアスタイルについて「普段、どストレートのヘアをすることがないんですけど、今日はどストレートの髪型にしてみました」と紹介。「すごく髪の量が多くて、完全に下ろしでストレートってなると重くなってしまうので、なかなか完全なストレートっていうのはないんですけど、今回は挑戦してみました」と話した。
理想のヘアを聞かれると「うるおいしっとりヘア」と回答。「髪の毛が長く、ヘアアイロンとかドライヤーとかで毛先を痛めやすく、そのせいでパサついたりするので、潤ってしっとりした髪が理想だなと思います」と説明した。
P&Gは、それぞれの悩みに応えてなりたい髪を叶える「新パンテーン」を11月1日より全国で発売。黒柳、有村、りゅうちぇる、今田をブランドアンバサダーに起用し、4人が出演する新CM『新しいパンテーンはじまる。さあ、この髪でいこう。
』が10月24日より全国で放送される。
新CMでは、黒柳の「わたくし、思うんです。ひとりひとりが、本当に好きになれる髪と出会えたら、とっても素敵なことだと思わない?」というナレーションから始まり、それぞれのアンバサダーが好きになれる髪に出会い、個々の内面からあふれる自信、意志や美しさを表現している。
提供元の記事
関連リンク
-
new
『VIVANT』チンギス、今後さらに活躍へ 飯田Pが予告「かなりインパクトのある形で訪れます」
-
new
テレ東、ダルビッシュ有に独占インタビュー 野球人生を変えた試合の真実語る スタジオには広瀬アリス 29日放送『二度見したくなる!スポーツ衝撃プレーGP』
-
3児の母・武井咲、夫・EXILE TAKAHIROとの“子どもの起こし方”の違いに衝撃「発想が全くなくて…」
-
new
【仮面ライダーゼッツ】Last Case「想う」あらすじ ゼッツ、ノクス、ドォーンがオブリビオンゴアナイトメアと最後の戦い
-
new
【角醒ハンター オメガホーン】第六話「突破せよ!悪食の館!」あらすじ シャウト、炎角不在のままハンターバトルに