くらし情報『有村架純、大人なまとめ髪で“自分らしさ”語る「以前は好きではなかった」』

2019年10月23日 22:45

有村架純、大人なまとめ髪で“自分らしさ”語る「以前は好きではなかった」

有村架純、大人なまとめ髪で“自分らしさ”語る「以前は好きではなかった」

女優の有村架純が23日、都内で行われた「新パンテーン新商品発表会」に登場。大人っぽくまとめたヘアスタイルで、“自分らしさ”について語った。

10月24日より全国で放送される新CM『新しいパンテーンはじまる。さあ、この髪でいこう。』に出演している有村。発表会には、同CMで共演している黒柳徹子りゅうちぇる今田美桜とともに出席した。

大人っぽくまとめたヘアスタイルで登場した有村は「いつもと違う髪型にしてみました」とにっこり。「髪質を生かしながら幅を広げていくのは、探している時間も楽しいですし、しっくりきたところが見つかるとうれしいですし、髪型一つで雰囲気がガラッと変わるのは楽しい」と話した。髪型を変えるのはいつも役のためだそうで、「役に向かう気持ちを高めたり、髪型を変えることも仕事に向かう気持ちにさせてくれます」と語った。

また、理想の髪について聞かれると「オトナまとまり髪」と回答。「私の髪質は柔らかくて、湿気があると広がったり、なかなか手ごわい。オイルをつけたりするんですけど、バサバサに見えない、でもニュアンスは残したい、スッキリしている、でもカッチリしすぎていない。そういう髪型が理想です」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.