くらし情報『つんく♂、結婚15年目で指輪を購入した理由「家族揃って新しい一歩」』

2019年10月24日 11:17

つんく♂、結婚15年目で指輪を購入した理由「家族揃って新しい一歩」

つんく♂、結婚15年目で指輪を購入した理由「家族揃って新しい一歩」

音楽プロデューサーのつんく♂が22日、オフィシャルブログを通じ、結婚15年目の節目に結婚指輪を購入したことを明かした。

2006年に元モデルの女性と結婚し、2008年に双子の男女、2011年に第3子となる女児が誕生したつんく♂。「さて、もうすぐ51歳になる私ですが、なんと妻と子どもと一緒にお出かけし、念願の結婚指輪を購入しました!」と報告し、「今ごろ結婚指輪!? とおっしゃる声も聞こえてきますが、そうなんです」とその理由を記した。

「実は結婚する当時はかなりバタバタと忙しい時期でもあり事務的に結婚指輪を購入したかんじで、2人で買いに行ったわけでもなかったんですね。しかも、実は俺、結婚式当日にその指輪持っていくの忘れたんです。ドキッ。(そういういわく付きでもあったので)なので、出会って15年目の節目として、人生仕切り直しというか、家族揃ってまた新しい一歩って事で、家族みんなで結婚指輪を買いに出かけました」

つんく♂は、「まあ、こういうモノって、人それぞれ扱い方も思い入れも違うわけで、どうだから正しいとか、そういうのはないわけで、諸説いろいろあるかとは思いますが」とし、「家族で納得して進んでくって、なんとなく心地よいなって思ったので、子どものようにはしゃいでしまっております・・・私(わたくし)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.