くらし情報『DA PUMPのISSA、昨年に続く『紅白』出場に意欲「ギリギリに入っても大丈夫!」』

2019年10月25日 10:45

DA PUMPのISSA、昨年に続く『紅白』出場に意欲「ギリギリに入っても大丈夫!」

DA PUMPのISSA、昨年に続く『紅白』出場に意欲「ギリギリに入っても大丈夫!」

ダンスボーカルグループのDA PUMPが24日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで全国ツアー「LIVE DA PUMP 2019 Funky Tricky Party」の東京公演公演を開催。ライブ前に報道陣の取材に応じた。

全国14都市で20公演を行う現メンバーとしては初の全国ツアー。19日に行われた千葉・市原での公演からスタートし、ツアー3日目となったこの日は東京国際フォーラムで東京公演が行われた。

前2公演についてISSAは「ありえないような声援をいただいてきましたので、非常にテンションが上がりっ放しで終始楽しんでやらせてもらっています」と好感触の様子で、「やっと色んな場所に行けるのは本当にうれしいですね。毎回フレッシュな気持ちで感謝と愛を届けられるようなライブを心掛けています」と笑顔を見せた。

同ツアーには胸椎類骨骨腫で休養中のYORIは参加していないが、ISSAは「まだ完全ではないので、大事をとってお休みはしていますけど、リハビリをしながら彼は彼なりに努力をしています」とYORIを気遣いながら「今回はツアーのダンスコーナーを彼が総合的に見ているので、リハーサルも一緒に作りながら初日を迎えました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.