くらし情報『“潜水のナナ”西野七瀬、ダイビングのライセンス取得を決意』

2019年10月25日 12:35

“潜水のナナ”西野七瀬、ダイビングのライセンス取得を決意

“潜水のナナ”西野七瀬、ダイビングのライセンス取得を決意

アイドルグループ・乃木坂46のラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜25:00~)が23日深夜に放送され、その中で卒業メンバーの西野七瀬がダイビングのライセンス取得を宣言した。

この日の放送は、メインパーソナリティを務める新内眞衣がグループの中国・上海ライブに参加するため欠席。代打として卒業メンバーの伊藤かりんが登場した。伊藤は多くのファンの人に喜んで欲しいという思いから、グループの卒業メンバーに緊急招集をかけ、スタジオには伊藤万理華、衛藤美彩、斉藤優里、相楽伊織、西野、若月佑美といった面々が登場した。

それぞれが近況を語る段取りとなると、伊藤と西野は夏休みにハワイを訪れたことを告白した。伊藤から「ハワイの何が楽しかった?」と聞かれると、西野は「ダイビング!」と即答。“潜水のナナ”の異名を持つ西野は「私は3回目で、かりんちゃんは2回目だったんだけど、これは完全にライセンスを取ろうとなった。ライセンスを取れば、沈んでいる船とかも見られるくらい深く潜れるようになる」と胸の内に秘めた熱い思いを明かすと、斉藤から「沈んでいる船が見たいんだね…」と驚かれていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.