くらし情報『乃木坂46卒業生“ANN集結”「神回」反響、衛藤美彩「みんな頑張ってる」』

2019年10月25日 13:14

乃木坂46卒業生“ANN集結”「神回」反響、衛藤美彩「みんな頑張ってる」

乃木坂46卒業生“ANN集結”「神回」反響、衛藤美彩「みんな頑張ってる」

アイドルグループ・乃木坂46のラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』(ニッポン放送/毎週水曜25:00~)の最新回が23日深夜に放送。メインパーソナリティを務める新内眞衣がグループの中国・上海ライブに参加するため、代打として伊藤かりんがスタジオに登場した。

乃木坂46の卒業生である伊藤は、番組スタッフからの打診を受け、しっかり企画を考えてからこの収録に臨んだという。1人でトークを展開することも頭に過ぎったようだが、多くのファンの人に喜んで欲しいという思いから、伊藤はグループの卒業メンバーに緊急招集をかけたことを告白した。そして、実際にゲストとしてスタジオに登場したのは伊藤万理華衛藤美彩斉藤優里相楽伊織西野七瀬若月佑美といった面々。番組の冒頭では上海にいる秋元真夏と新内眞衣も電話で、さらに卒業生の生駒里奈桜井玲香、能條愛未も電話・録音を利用して出演を果たした。

収録スタジオはまるで同窓会のような雰囲気で、出演メンバーたちは和気藹々とした掛け合いを展開していた。卒業後は仕事などの関係でなかなか一堂に会する機会はないようだが、衛藤はインスタグラムのストーリーを通じてそれぞれの近況を把握しているらしく、「みんな頑張ってるなって実感する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.