くらし情報『アンガ田中、徳井の申告漏れに言及「心配でしょうがない」』

2019年10月25日 17:44

アンガ田中、徳井の申告漏れに言及「心配でしょうがない」

アンガ田中、徳井の申告漏れに言及「心配でしょうがない」

お笑いコンビ・アンガールズ田中卓志お笑い芸人ケンドーコバヤシが、23日に放送されたラジオ番組『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ/毎週月曜~木曜22:00~)で、東京国税局から7年間で合計約1億3,800万円の申告漏れを指摘されたお笑いコンビ・チュートリアル徳井義実について語った。

この日の放送では、田中が同番組の中で言及したお笑い芸人が、後に次々と不祥事を起こしているという話題に。

その一例として、お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太と女優の蒼井優が結婚したことについて、田中が「悔しいです!」とザブングル加藤歩のギャグを言ったことを挙げた。

田中は「悔しいですって言った2~3週間後に、芸能界を震撼する事件が出て(笑)。マネージャーから『田中さんがラジオで言うと、なんかなりますね』って(笑)。なんかヤバいラジオみたいになってきている」と明かした。

しかし、コバヤシから「でもお前、徳井のこと、なんも言うてなかったやん」という指摘があり、田中は「たしかに」と苦笑い。続けて田中が「それ大丈夫なんですか? 心配でしょうがない」と言うと、コバヤシも「俺もちょっと心配してんねん」と徳井のことを気にかけていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.