くらし情報『おぎやはぎ小木、木村拓哉の『グランメゾン東京』を絶賛「絶対観て!」』

2019年10月27日 10:00

おぎやはぎ小木、木村拓哉の『グランメゾン東京』を絶賛「絶対観て!」

おぎやはぎ小木、木村拓哉の『グランメゾン東京』を絶賛「絶対観て!」

お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、24日深夜に放送されたTBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜25:00~27:00)で、木村拓哉主演のTBS系ドラマ『グランメゾン東京』(毎週日曜21:00~)を絶賛した。

同作の話題で「CMの時点で期待はできてたんだけど、とにかくもう“THE木村拓哉さん”。まぁ、面白い! 今どき、あんな面白いものないわ!」と切り出し、「カッコよすぎる」「何が良いって、シェフで最初からパリよ」「フランス語でみんなに指示するカッコよさ!」と興奮を伝える小木。

20日に放送された第1話は家族全員で盛り上がったそうで、相方の矢作兼が「あの人は何をしたら一番カッコいいのか、それをちゃんとやってくれる人」と魅力を分析すると、小木は「そこを観る楽しみ。そこが観たいのよ。今それに飢えてるの。今そういうドラマがないのよ」「キムタクって良い意味ですげえカッコつけてくれる。これをやってくれる人はなかなかいない」「本当にすごい役者さん」と同調した。


さらに矢作の「ちゃんとカッコつけられる人って今減ってるんだよね。すごいことなのよこれ、スターの条件。恥ずかしくなっちゃったらダメなのよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.