くらし情報『桐谷美玲、背中全開のセクシーなドレス姿で登場』

2019年10月27日 17:30

桐谷美玲、背中全開のセクシーなドレス姿で登場

桐谷美玲、背中全開のセクシーなドレス姿で登場

女優の桐谷美玲が26日、東京・渋谷のTHE CORNERでGIORGIO ARMANI beauty 期間限定ポップアップストア「アルマーニ ビューティ KOYO」のオープニングセレモニーに出席した。

日本ロレアルは、ジョルジオ アルマーニ ビューティの期間限定ポップアップストア「アルマーニ ビューティ KOYO」を、THE CORNERにてこの日からオープン。そのオープニングセレモニーに、背中全開のセクシーなドレスを着用した桐谷美玲が登場した。

一通りのオープニングセレモニーを行った後に報道陣の取材に応じた桐谷。店内について「本当に素敵なディスプレイで、一歩足を踏み入れると心が踊るというか、やっぱり私は日本人なんだな~と再確認しました。すごくウキウキした気分になります」と紅葉をモチーフにした店内を絶賛し、この日つけてきたリップ マエストロを「赤いリップはたくさんありますが、その中でも柿色っぽい感じです。今年らしくてオシャレという印象を受けました。この色だとどんな色にも馴染んでオシャレな顔にしてくれると思います」と気に入った様子だった。


また、普段のメイクのこだわりについて「やっぱりつけ心地が大事だなと思っていて、このリップは塗りやすいし塗っている感覚は不快感がまったくなく、ピタッと唇に密着してくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.