くらし情報『チャン・ツィイー、第2子妊娠「30週」と発表! ふっくらお腹でTIFF登場』

2019年10月28日 21:56

チャン・ツィイー、第2子妊娠「30週」と発表! ふっくらお腹でTIFF登場

チャン・ツィイー、第2子妊娠「30週」と発表! ふっくらお腹でTIFF登場

第32回東京国際映画祭(TIFF)でコンペティション部門の審査委員長を務める女優のチャン・ツィイーが28日、東京・六本木ヒルズアリーナとEX THEATERで開催されたレッドカーペットとオープニングセレモニーに登場。ふっくらお腹を披露し、第2子妊娠30週であることを明かした。

チャン・ツィイーは、黒のロングドレスでレッドカーペットに登場し、その美貌と笑顔で観客を魅了。ややふっくらしたお腹に触れる場面もあった。

セレモニーでは「審査委員長としてこの場に立てることを大変光栄に思います」とあいさつ。「私たち審査員は14本の映画を観ることになりますが、私のお腹の中には30週になる赤ちゃんがいるので、非常にいい胎児教育になるんじゃないかなと思っています」と、夫でミュージシャンのワン・フォンとの間に第2子を妊娠していることを明かすと、会場から拍手が起こった。

東京国際映画祭は、日本で唯一の国際映画製作者連盟公認の国際映画祭。32回目となる今年は、10月28日~11月5日の9日間にわたって、六本木ヒルズ、EXシアター六本木などで開催し、期間中に180本の映画を上映する。

映画祭の顔となる「コンペティション部門」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.