くらし情報『のん、シースルードレス&笑顔で魅了! TIFFレッドカーペットに登場』

2019年10月29日 07:16

のん、シースルードレス&笑顔で魅了! TIFFレッドカーペットに登場

のん、シースルードレス&笑顔で魅了! TIFFレッドカーペットに登場

映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』(12月20日公開)で主人公・北條すず役を演じた女優・のんが28日、東京・六本木ヒルズアリーナで開催された第32回東京国際映画祭(TIFF)のレッドカーペットイベントに登場した。

特別招待作品として上映される本作は、日本アカデミー賞最優秀アニメーション作品賞をはじめ、国内外で70以上の賞を受賞するなど大きな反響を呼んだ『この世界の片隅に』(2016)の新たにエピソードを追加した新作。のんは、3年ぶりにすず役を演じた。

白のシースルードレスで、片渕須直監督らとともに登場したのん。「今日はこのような映画の祭典に呼んでいただいて本当にうれしいです」とあいさつし、「私の中でとっても大切な作品になっているので、見ていただける機会ができてうれしく思います」と喜びを語った。

東京国際映画祭は、日本で唯一の国際映画製作者連盟公認の国際映画祭。32回目となる今年は、10月28日~11月5日の9日間にわたって、六本木ヒルズ、EXシアター六本木などで開催し、期間中に180本の映画を上映する。

撮影:蔦野裕

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.